本日転ママ6周年!新HP完成いたしました!

みなさまのおかげをもちまして、転勤族ママ&キッズ探検隊in西宮は、本日6周年を迎えることができました。

立ち上げからずっと見守ってくださった西宮市子育て総合センターの皆様や市子ども子育て関係部署の皆様、地域の各子育て関連団体の皆様、現在までに取り上げてくださったメディアの皆様、そして、なんといっても、既に西宮から引越ししたあとも応援しつづけてくださるメンバーのみなさん、そして現役のメンバー、ほんとにたくさんたくさんの方々のおかげで、ここまで続けてくることができました。
これからも、末永く仲間たちと共に、西宮・阪神間の転入・転勤族の親子のよりどころとなれるように、切磋琢磨していく所存です。
どうぞ今後共よろしくお願い申し上げます!

2017年5月13日
転ママplus・転勤族ママ&キッズ探検隊in西宮 代表 松村真弓

★お知らせ★
そして、6周年を記念して、本日この「転ママ公式ホームページ」を立ち上げました!
ここに至るまでにご尽力いただいたメンバーのゆみちゃん(5月末で西宮より転勤!!!)、そして、素敵なホームページに仕上げてくださったたくまさん、ありがとうございました!
まだコンテンツが未熟な部分もありますが、5月中には本格稼働していく予定です。

★ちょっとだけ追記★
and お世話になっているといえば家族・・・
いつ転勤になるかドキドキしつつもなんとか6年半西宮に居続けられて、私があちこち会議や打合せやと走りまくっているときも見守ってくれてありがとう!
子供達・・・西宮に引っ越してきた時2歳半だった長女は小3に、引っ越してきてから生まれた次女は年中さんです♪
私と長女、友達に恵まれ楽しく過ごした名古屋から急に西宮に引っ越してきた当初、公園にいってもだれーも知り合いがいなくてさびしすぎて作ったサークル転ママが
こんなにたくさんの方と出会えることになるとは!
本当にありがたい限りです。これからも、引っ越してきて寂しい想いをしている親子がちょっとでも転ママで元気になってくれるように、がんばりたいと思います!