転勤族暮らしの相談室

転勤族暮らしの相談室「てんてん」

転勤族ママ&キッズ探検隊in西宮をお子さんの入園で卒業したママを中心に雲梯しています。
転勤族のママって実は情報通な人が多いんです♪
それは、「誰も知り合いがいない」「土地勘がない」状況の中で必死に、必要に駆られて、子どもと一緒に一から西宮の街を開拓してきたから(*゚▽゚*)
そんな、みなさんよりちょっとだけ先輩メンバーたちは、少しでも自分が困ったことをほかの誰かが困らないようにと思いながら、たくさんの親子さんと会えるのを楽しみに待ってます♪

 

 

◎対象:おおむね中学生までのお子さんがいるママさんや親子
◎場所:わになーれにしきた(コープ北口食彩館)
◎開催日:基本的に第1火曜日 ※開催がない月もありますので下記にお問い合わせください。

※参加ご希望の場合は、tenmamaplus@gmail.com へご連絡お願い致します。